« 2021年5月 | トップページ | 2021年7月 »

2021年6月

2021年6月16日 (水)

ツバス(ハマチの子供)買ってみました(^^)

今日もビッグビーンズでお買い物♪

お魚が食べたい気分だったので、鮮魚コーナーへ!

 

ビッグビーンズはお魚がそのまま1匹でも売られているので、まずチェックε=┏(ω)

 

店員さんにおすすめの魚を聞いて、

今日はこのお魚をGETしましたー!

 

Img_0923

 

 

ツバスっていう、ハマチの子供だそうですφ(..)メモメモ

ブリとかハマチは何回も食べたことあるけど、ツバスはあんまり食べたことない気がするし、どんな味なのか気になる!

 

片身をお刺身で、残りを煮付け用に捌いていただきました\(^o^)

 

 

おうちに帰って、その日の晩ご飯にまずお刺身♪

とっても大きな身だったので、お刺身のうち半分は次の日に置いておきました(*´`*)

 

Img_0926_20210721190101

 

 

さっそくいただきまーす!

食べた感じはと言うと、めっちゃ新鮮で、とっても美味しかったです(〃▽〃)

やっぱりビッグビーンズ、新鮮さは間違いないって感じ( ́`)

 

 

 

それから、次の日は煮付けも食べてみました(・∀・)

 

 

これもまた美味しい('ڡ')

 

身のボリュームもたっぷりなので、大満足(*´ω*)

 

最初に値段を見た時は正直どうしよかなって思いましたが、お刺身2食分と煮付けもたっぷりだったので、全然お得だと思います(*•̀•́)و

 

お魚食べたい気分だったので、とっても堪能できて満足でした

 

お魚ってやっぱり美味しいな(*´╰╯`)

2021年6月 3日 (木)

めちゃうまコロッケ発見!!

ビッグビーンズで今日もお買い物♪

今日もお惣菜コーナーで何買おうか迷っていると、こんなものが目の前に

 

Img_3230

 

和牛コロッケ!

これは普通の牛肉のコロッケと違う感じなのかな?

って気になって買って食べてみました(^^)

 

食べてみたところ、、、

なんじゃこのコロッケ美味すぎる!!

 

衝撃を受けました(⊙ꇴ⊙)

とにかく、旨味が半端ないんです!!

11口が幸福でした( ́`)

 

今日はめっちゃ美味しいコロッケが見つけられて幸せな気分(〃▽〃)

これは絶対リピートします!

2021年6月 1日 (火)

キムチがうますぎる(⊙ꇴ⊙)

今日はビッグビーンズで買ったキムチの紹介です(^^)

 

これです

 

Tempimagevnxld3

 

このキムチがまじでおいしいです!!

中身は白菜キムチです!

Tempimage9njybm

 

今まで他のスーパーで買って食べてきたキムチはなんか後味が悪かったり、ニンニクがキツすぎたり、薬品っぽい味がしたりで、これ!って言うキムチが見つけられてなかったんです `)

 

私の感想ですがこのキムチは完璧です(♥ω♥*)

味やにおいも文句なしで、食べたあとも全然しんどくならなくて、感動しました!!

この前、旦那のお母さんにも食べてもらおうと買って行ったんですけど、「めちゃくちゃ美味しい!!」って言ってくれて、想像してた上をいくぐらい喜んでくれました(*´╰╯`)

 

 

いつも、焼肉用のお肉を買う時は必ず買って食べてます♪

もう何回買った分からないくらいリピートしてる一品です(*゚O゚*)

キムチに限らずですが、ビッグビーンズで売ってるものは添加物とかが極力少ないものや無添加のものが多くそういうところにもとてもこだわってるそうなので、本当に美味しいものが多いのも頷けます(>؂<)

 

理想のキムチに出会えてない人も、そうでない人も一度試しに食べてみてほしいです( ́`)

« 2021年5月 | トップページ | 2021年7月 »