« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »

2021年7月

2021年7月25日 (日)

三拍子揃ったしらす!

今日もビッグビーンズでお買い物してたら、お魚のコーナーにこんなものが

 

Img_1351

 

釜揚げしらす!

今日のおすすめ品とのこのなので買って見ました(^^)

見た目からして美味しそう!

 

帰って晩ご飯にしらす丼にしていただきました!

 

食べてみたのところ、

身がとってもふっくらしてて、嫌な魚臭さも全然ありませんでした(๑>؂<๑)

すごく新鮮な感じがしました!

これはうまい!

 

ご飯に乗せてしらすを乗せてしょうゆかけただけのシンプルなしらす丼にして食べたところ、めっちゃ美味しかったです!!

しかも、しらすは美肌効果や血栓症を予防する効果もあるらしいです()

作るのもめちゃくちゃ簡単

簡単・美味しい・体にいい、ほんとに文句なしです(〃▽〃)

かなりおすすめですよ(*´╰╯`)

2021年7月20日 (火)

美味しい新スイーツ「紅茶のホルン」

ビッグビーンズで美味しいスイーツを発見したので紹介します(^^)

 

それがこちら!

 

Img_1045

 

Img_1044

 

 

その名も

「紅茶のホルン」

新商品らしいです!

 

気になったので買ってみました♪

 

帰って、3時のおやつにいただきました!

 

食べて見たところ、

まず生地がとってもサクサクしてていい感じ!!

クリームは甘すぎず、紅茶の風味がマッチしてて絶妙なバランスでした!

かなり美味しかったです(>؂<)

 

これはリピートの予感です

おすすめです(*´╰╯`)

2021年7月14日 (水)

よこわマグロのお造りの旨さが半端ない!!




今日もビッグビーンズでお買い物♪

 

お刺身が食べたくて鮮魚コーナーをうろうろしてると、店員さんがおすすめを教えてくれました(^^)

 

 

よこわマグロのお造り!

めっちゃ美味しそうだったので、迷わず買いました(☆☆)

 

帰って晩ご飯の一品にいただきました(・∀・)

 

これが、めちゃくちゃ美味しかったんです(*゚O゚*)

 

マグロの旨味が半端なくて、ほんと美味しくてペロッと完食しちゃいました(>؂<)

旦那もめっちゃ喜んでビールと一緒に食べてました

もっと食べたくなるくらいおいしくて、2パック買っとけば良かっって思うくらいでした()

店員さんおすすめしてくれてまじで感謝(*´▽`)

 

ビッグビーンズの鮮魚コーナーはほんと美味しいお魚が多くて、めちゃくちゃオススメですよ( ́`)

2021年7月11日 (日)

お刺身をより美味しく食べる方法♪

いつもよくビッグビーンズの鮮魚コーナーでお刺身を買ってる私(^^)

 

食べる時は付属のわさびで食べても十分に美味しいんですが、お買物中にこんなものが目に入ってきました!

 

Unnamed

 

なんか美味しそうなわさび発見!!

ビッグビーンズで売られてるってことは美味しいはず!!

って思って買ってみました(・∀・)

 

帰って、お刺身につけて食べてみると

 

うまーー!!!

これはうまいです()

 

辛さや風味は文句なし、それから旨みが半端ない(☆☆)

今までスーパーで買ったわさびの中で1番おいしかったです!!

 

それからこれも!

 

Unnamed-1

 

この醤油もまたうまいんです!!

お刺身にめっちゃ合うし、めっちゃおすすめですよ(*゚O゚*)

 

 

ビッグビーンズはお刺身も美味しいし、わさびもしょうゆも美味しいです(〃▽〃)

まんぞくです( ́`)

2021年7月10日 (土)

キムチがうますぎる(⊙ꇴ⊙)

今日はビッグビーンズで買ったキムチの紹介です(^^)

 

これです

 

Img_0367

Img_0368

 

このキムチがまじでおいしいです!!

中身は白菜キムチです!

 

今まで他のスーパーで買って食べてきたキムチはなんか後味が悪かったり、ニンニクがキツすぎたり、薬品っぽい味がしたりで、これ!って言うキムチが見つけられてなかったんです `)

私の感想ですがこのキムチは完璧です(♥ω♥*)

味やにおいも文句なしで、食べたあとも全然しんどくならなくて、感動しました!!

この前、旦那のお母さんにも食べてもらおうと買って行ったんですけど、「めちゃくちゃ美味しい!!」って言ってくれて、想像してた上をいくぐらい喜んでくれました(*´╰╯`)

 

 

いつも、焼肉用のお肉を買う時は必ず買って食べてます♪

もう何回買った分からないくらいリピートしてる一品です(*゚O゚*)

キムチに限らずですが、ビッグビーンズで売ってるものは添加物とかが極力少ないものや無添加のものが多くそういうところにもとてもこだわってるそうなので、本当に美味しいものが多いのも頷けます(>؂<)

 

理想のキムチに出会えてない人も、そうでない人も一度試しに食べてみてほしいです( ́`)

2021年7月 7日 (水)

理想のタンドリーチキンとポテサラ\(^o^)/

今日もビッグビーンズでお買い物♪

今日はてゆうか今日も、料理せず楽したい気分♪♪笑

迷わずお惣菜コーナーへ足を進めました(☆☆)

 

そこで目にしたのがこれ!

 

Img_0931_20210930203101

 

タンドリーチキン!!

美味しそうだー( ́`)

 

今日はこれにしよ!

って感じで帰ってお昼ご飯にいただきました(^^)

 

これがめちゃウマだったんです(>؂<)

味、風味、お肉の旨み、食感、どれも文句なしの理想のタンドリーチキン食べてるーって感じの感想でした!!

 

 

それから、副菜にポテサラもいただきました!

 

Img_e0932

 

これもまためちゃウマで、理想のポテサラってぐらいおいしい!!

このポテサラはめっちゃリピートしてます

旦那も娘も大好きなので、いつも買っちゃいます(〃▽〃)

 

ほんと、ビッグビーンズのお惣菜って美味しすぎるんです()

家で作る料理より断然美味しいからついつい買っちゃいます(> <)

 

おすすめですよ(*´ω*)

2021年7月 4日 (日)

幸せになれるお刺身盛り合わせ(〃▽〃)♡

今日はビッグビーンズでお刺身の盛り合わせを買ってみました(*´ω*)

 

Img_1878

Img_1876

 

 

もう、見た目が美味しそう過ぎてヤバいです(〃▽〃)

さっそくおうちに帰って、晩ご飯にいただきました♪

 

Img_1877

 

まずはこのマグロの赤身!

なんか普通のマグロより美味しかったです(๑>؂<๑)

見た目からしてなんか美味しそうだったんですが、その期待よりも美味しかったです()

 

そして、堂々たる存在感の大トロ!!

ちょっとドキドキしながらいただきました(〃▽〃)

 

口に入れると最高な旨みが広がり、噛んでると溶けてまた最高の旨みが口の中に溢れました( ́`)

間違いなくこれは、幸せ〜になれる美味しさです♡♡

 

それ以外の色んなお魚も全部美味しかったですよ(☆☆)

 

これはリピートしちゃう予感(*´╰╯`)

2021年7月 1日 (木)

めちゃウマなお漬物(*゚O゚*)

ビッグビーンズで買ったお漬物が美味しすぎました!

今回食べたのはこちら

 

Img_1961

Img_1960

Img_1962

 

シンプルなお漬物ですが、塩加減や味付け、風味がが絶妙なんです(*´ω*)

白ご飯と一緒に食べたら、もうめっちゃウマでした

ご飯に合い過ぎで、おかずを忘れて食べまくっちゃいました!笑

本当にご飯に合うってこういうものなんだって気がしました(*゚O゚*)

最後に少しお茶漬けにしてこのお漬物を食べたのですが、これもまた最高()

 

是非1度食べて見てほしいお漬物でした(>؂<)

« 2021年6月 | トップページ | 2021年8月 »